「ネクスクウェイ本人確認サービス」は、
eKYC(オンライン本人確認)から、書類の目視チェック、転送不要郵便の発送追跡に至るまで、
KYC業務に必要な工程をワンストップでサポートします。
弊社が保有するBPOセンターの専任スタッフが、各種法令に準拠した手順で本人確認業務を支援し、
貴社のリソース不足と人員供給における問題を解決。
初めての方でも手軽に運用できるeKYC/KYCプロセスを構築し、 本人確認業務の効率化と、顧客対応の品質向上を実現させます。
スマートフォンで撮影した本人確認書類と顔写真だけで、スムーズに本人確認ができるネクスウェイ本人確認サービスが、作業工数とコストの削減を実現します。ユーザーにストレスを与えない快適な操作性により、操作中の取引意欲の減退を抑制。
SMSでの本人確認や、マイナンバーカード認証にも対応し、ユーザーに負担を与えない本人確認システムを、最短2ヶ月で導入していただけます。
業務設計・システム構築のコストを削減するとともに、顧客離脱率の抑制が実現します。
BPOセンターの専任スタッフが、犯収法に準拠した手順で、eKYC後の本人確認作業を代行。本人確認書類の目視・突合チェック、機微情報マスキングなどのアウトソーシングサービスで、貴社のコア業務の効率化に貢献します。
貴社の既存システムとAPI連携することで、申請者情報や結果ステータスをスムーズに取得できます。
セキュリティ環境構築のコストを削減し、バックオフィスの人件費の変動費化をサポートします。
取引関係文書の印刷・発送や、追跡データの取得など、eKYCだけでは対応しきれない業務も、私たちネクスウェイにまとめてお任せください。 犯収法に準拠した転送不可・簡易書留郵便を代行し、郵送業務にかかる郵券代や人件費を削減します。
本人確認・発送追跡サービスでは、業務プロセス自動化に活用できるAPI版と、ブラウザで簡単に操作できるWeb版をご用意し、業務効率化をアシスト。
セキュリティに配慮したスピーディーな本人確認書類の郵送で、顧客との取引開始までの時間短縮を実現できます。
初期費用
50,000円~
ランニング費用
25,000円~