法人確認

\法人確認もネクスウェイ本人確認サービスにお任せ!/

法人確認に関してこのような悩みはありませんか?

下記のような課題、お困りごとがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • 法人との取引もある新サービスを立ち上げる。本人確認はどうすればいいのだろう。
  • 自社で法人確認も行っているが、できれば社内リソースはコア業務に使いたい。
  • 法令遵守した本人確認業務を継続していくのは大変。

法人確認オプション(機能)で対応できること

法人確認には以下のような多くの繁雑な業務が発生しますが、

ネクウスェイの法人確認オプション(機能)では、ほとんどの業務のアウトソーシングに対応しています。

  • 国税庁の番号公表サイトの確認
  • 転送不要郵便の印刷・発送・着荷確認
  • 登記の確認(代表者の場合)
  • 委任状、もしくは電話確認(担当者の場合)
  • 代表者・担当者の本人確認書類提出
  • 本人確認書類の氏名・住所・生年月日の確認

ネクスウェイの法人確認のメリット

ネクスウェイの法人確認では、ほとんどの業務をアウトソーシングしていただくことが可能です。

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